2014年6月27日金曜日

今から夏本番だってのに…。



アゴ長ッッッ!!!



どうも。Bristyの新です!



いきなりの画像はこの辺りにお住まいの方なら分かると思いますが名古屋駅前のナナちゃん人形の現在です。 なんでも夏のセールの安さにビックリなさってこうなったとか。。。



アゴは地階まで突き抜けてるみたいですよ。



僕は地階まで確認してませんが興味そそった方は是非確認して教えて下さいね!



今に始まった事ではないですがレディースのセールって早いですね。

今から夏本番なのにもう夏物セールなんてねぇ。。。



明日とかセール目的の女の人で名駅や栄は賑わうんでしょうねぇ~。

彼女や奥さん(いる人)のお供で近くに来られたら大須にも足を延ばして下さいね!

セールはやってませんけどwww





昨日、こちらのブログで予告しておいたTシャツのご紹介ですが

↑こちらはお陰様でSOLDOUTとなってしまいました!

もちろんこのブログの読者の方達でしたけど。



なので明日こそは↓のV.D.L.CのVネックTシャツをご紹介したいと思っています!

こちらも毎年の人気アイテムで既に待っていたお客様を中心に動き出していますよ。



ちなみに先日、入荷してこちらでもご紹介した後、完売してましたこちらのCAPが少量ですが再入荷しました!
Ebbets Field Flannels"New York Black Yankees 1936";6000円+tax



また、早いうちに無くなりそうな感じなので気になってる方はお早めにチェックお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿