2014年6月15日日曜日

また良いショーツ入荷しました!

今日のお昼までは結構在宅率高かったんですかね? 

梅雨らしくない晴れた日曜日でしたけど皆さんはサッカー観戦終わるまで外出控えてた方も多いんじゃないでしょうかね。

僕は電車に乗っていたので見れなかったですが結果はネットで見たんで知ってますよ。



お昼過ぎに店の近くのコンビニにお昼ご飯買いにいったら青いユニホーム着た人達でいっぱいでした。

その人達のおかげで買える物は少なかったですけどねww

どこかでパブリックビューイングやってたんでしょうね、きっと。



それが理由かどうかは分かりませんが当店は何だかのんびり静かな日曜日でした。。。



4年前もワールドカップで日本戦の日は暇だったのを思い出しちゃいましたよwww





本日のご紹介は何にしようかな~と考えてて、先回まで数回にわたり父の日用にご紹介してきましたが、まだまだご紹介し切れなかったアイテムもあったんですが今日が父の日になっちゃったんで一旦お休みして最近入荷してたショートパンツをご紹介します!



kafika "CHINO SHORTS";8000円+tax
早速180cm,70kgのトシボーがサイズ;2を履いてみました!



ここKafikaのショートパンツは こちらで紹介したモデルも好評ですので今回は無地のカラーチノショーツをセレクト。

何と言ってもシルエットがいいですね、ここのショーツは。




ここで内輪な話しなんですが、このパンツ、個人的に狙ってるんでそろそろいこうかと思ってたら、この画像撮った時に履かせたトシボーのが気に入って先にゲットしちゃいましたww



何やらその日は飲み会だったらしく、早速履いて颯爽と飲み会へと向かって行きました!



色が色なんで食べこぼしや飲みこぼし、キレ(男性のみ)には要注意!!って話ししてたらやっぱり速攻やったみたいですけどね…。



結構、トシボーとは持ってる物、被ってるんでトシボーがバイト入ってる時は被らない様に気を付けてるつもりなんですが、やっぱ、たまに被っちゃいますね~。。。



そんでこのIVORYカラーが好評だったので急遽、他の2色も追加で入荷しました!


こちらは近日アップ予定なので気になる方は直接お問い合わせ下さいね。



本日撮影で着用している他のアイテムは下記のアイテムになります。
TOPS: Nasngwam "YARD CARDIGANII (STRING)";15000円+tax SIZE:M
BAG: Hang Minor "Knoll -Shoulder tote-";15800円+tax
その他モデル私物



こちらのカーディガンも生地がレーヨン、リネンが入っているのでこれからの時期でも涼しく着てもらえるので、まじでおススメします!!



+持っているバッグも気になった方、多いんじゃないでしょうかね。




ベースに倉敷帆布を使用し、シンプルでカジュアルに仕上げています。

カラーリングはカモ柄使いも程よく、男女問わず持つことができるデザインですね。

大き過ぎず、程良い容量があるので買い物から通勤・通学バッグ、ちょっとした旅行など、汎用性が高く使い勝手の良いバッグです! 上部もスナップボタンで閉じて留めれるので中味も見えずこぼれ難くていいですね!


今日、ご紹介したアイテムはどれも即戦力なアイテムです!!!



関係ないですが今日の日本の負けは痛いですね。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿