2014年6月20日金曜日

世間は週末花金ですね!&そっくりさんwww

今日は後半に岡崎時代からの知ってる顔が来てくれたんでなんだかホーム感を感じた週末金曜日でした。

どうも。Bristyの新です。



明るい時間から頂くのはやっぱり気持ちいいですね!

この時期は特に!!!






今日は夕方までトシボーも入っていたので空いた時間で撮影とかしてました。

これ、先日乗った電車の車輛に貼ってありました!



一瞬、通り過ぎましたが、、、、、



思わず二度見しちゃいました!





本人もビックリしてましたよwww



そんなトシボーに昨日ご紹介した DULUTH PACK "WANDERER"のサイズ感が分らないとお問い合わせがあったので参考になればと背負ってもらいました!




背負ったバックショットもやっぱり雰囲気ありますね!

身体に密着する部分にはレザーは使用してないのでこれからの季節でもレザーの色が衣服に付いたりって心配もなく使って頂けると思います!

是非、この週末に背負いにご来店下さい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿