2014年6月26日木曜日

スポーツ観戦っていいですね!!!

ワールドカップも大会自体は今からが盛り上がる時期なんですが、如何せん、日本人は日本が負けてしまうと興味が薄れてしまいがちなのは仕方ないところなんですかね~。

せっかく興味持ったならここからも観てみるともっとサッカー自体が好きになると思うし、運営サイドもファン層の底上げと言うか、そこにも狙いがあると思うんですよね~。

とか言ってる僕は普段からサッカーは観れたら観るって程度なんでワールドカップだからってあんまり普段とスタンス的には変わってないんですけどねwww



なので日本が負けちゃったんでもうワールドカップには興味無くなったって人は、どうぞ、交流戦も終わり、明日から通常のリーグ戦に戻るプロ野球や7月13日から名古屋で始まる大相撲なんかに興味持ってもらえると個人的にはうれしいですね!



そこで全くこれ読んでる多くの皆さんには関係ないかもですけど、今日は僕の好きなタイガースの推しメン"鳥谷 敬"選手の誕生日です!

来月開催されるオールスターゲームでのファン投票でも現在セリーグ最多得票数で堂々の1位です。

明日27日が最終結果発表ですがまず間違わないでしょう!



そんな鳥谷選手はそのバッティング、守備も、もちろん一級品ですが何と言っても特筆すべきはその選球眼!!



今年も含め、毎年最多四球数をリーグ内で争ってます。

僕から言わせりゃ”鳥谷選手が見送ったらボール”ってルールで決めても良いんじゃないかと思っていますwww

動画はアニキ金本と昨シーズンオフの対談の動画です!





おっと!

全く服と関係なかった内容になっちゃいましたね!



明日はちゃんと新作のTシャツなんかがご紹介できればと思っています!





それでは明日もご来店お待ちしてますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿