2017年2月23日木曜日

大阪出張 & これから使える【patagonia】のMINIバッグ

水曜日は定休日ですが、大阪へ出張へ行ってきました!







もちろん仕事で行っているので、先ずは全力で仕事をこなします。









全ては、仕事の後のこいつらの為にww







"餃子とビール" って最強コンビ。







この日はハシゴしちゃいました(笑)



餃子大好きなんで、このハシゴはイイですね~。



もちろん、ビールも好きですけどねww





もちろん、ちゃんと、お昼に "神座" "のラーメンも頂いてます!





大阪出張時には20年以上行ってますが、最初に食べた時から、何度も訪れては食べてます!



最近では、ダウンタウンの松本とか、何人かの芸能人のファンも多い "神座"は、現在は、関西以外にも店舗展開をしているみたいなので、お近くの方は是非、一度ご賞味下さい!



独特の白菜の甘みを感じるラーメンは、ココだけの味わいですよ!



ちなみに、地元愛知県には、ナゴヤドーム前のイオン内に出店してます!





そして、帰るまでの時間は市場調査(?)してきました。





今をときめく(?)北側でなく、南側の駐大阪韓国領事館前はいつもこんな感じで警察車両なんかも。









そして、本日ご紹介するのは、是非、これからの春の旅行シーズンに使って欲しい、パタゴニアのコンパクトなバッグです!







【patagonia】"Lightweight Travel Mini Hip Pack 1L"
:3800円+tax







今回はこちらの2色が入荷してます!







非常に軽量な素材を使用し、旅行なんかにも最適な"Lightweight Travel Mini Hip Pack 1L"のご紹介です!







このバッグの特徴は使わないときには折りたたんで手のひらサイズに収まるところです!











メインコンパートメントにはキークリップと本体を収納可能なジッパー式ポケットが付いています。







素材はポリウレタン・コーティングとシリコン加工済みの70デニール・リップストップ・ナイロン100%で、底は210デニール・ダブルリップストップ・ナイロン100%で補強されているタフなつくりとなっています!







装着画像で、大きさの参考にしてくださいね!





ソフトで柔軟なウェビングのベルトは、ウエストのまわりに着用しても肩から斜めがけにしても使えます!





旅先では、パスポートや財布、携帯等の最低限の持ち物が入るコンパクトサイズが、こちらのバッグのポイントです!



ありそうでなかった、このサイズ感のバッグをどうぞ!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿