2017年2月11日土曜日

"エアフォースワン" は "One" じゃない!?

新しい大統領になって、初めての日米の首脳会談がいよいよ始まります。



日本の首相夫婦や閣僚はは政府専用機で無事に渡米しました。





そして、現地時間のこれからいよいよ首脳会談が開催され、その後は、大統領専用機の"エアフォースワン"でフロリダまで供に移動するそうです。





"エアフォースワン"と言えば、最近では、昨年の伊勢志摩サミット時にオバマ大統領が広島へ訪問時も飛行されてました。





その時の話を、航空関係の方に聞いたところ、ダミーで2機飛ばしていたとのこと。





しかも、どちらも、飛行レーダーには載ってこないそうです!





さすがに国際規模になると、すごいなと思うことがありますよね!



今回の両首脳が乗る予定のエアフォースワンも、もちろん、なんだかの防衛策が張られているんでしょうね。



大国の2トップが乗ってるわけですからね~。



皆さんも、違った視点でも今回の両首脳会談を注目してもらえたらと思います!



個人的には週明けからの円相場が気になって仕方ないんですけどww。。。



それでは、まだまだ、低温の続く今週も、お買い得な即戦力を含め、春の新作も入荷中の店頭にて、今週末も皆様のご来店えお楽しみにお待ちしております!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿