2017年2月12日日曜日

ギフトにもピッタリな【patagonia】のニットキャップ

男女問わず、季節も問わず使って頂けるので、プレゼントにも喜ばれそうなビーニーが、パタゴニアより入荷しました!









【patagonia】"Fisherman's Rolled Beanie"
:3800円+tax

今回はこの6色をセレクトしました!



















年中毎日使える便利なデザインのこちらは、頭がかゆくならないリサイクル・ポリエステルに微量のポリウレタンを混紡して伸縮性をもたせてあるので形を保ち、リブニットの構造は肌触りがとびきり快適なうえ、寒い日に熱をしっかり閉じ込めます。



パタゴニアのリサイクル・ポリエステルに関する動画もどうぞ!

※もちろん全編英語なので、ボクも絵が無いとなんのこっちゃって動画ですけど(笑)







う~ん。



パタゴニアのエコに対する熱量を感じる動画でしたね~ww(笑)







ソリッドカラーのリブニットなので、どんなスタイルにも合わせやすいニットビーニーに仕上がっていますよ!





タウンユースはもちろん、アウトドアやスポーツにも持ってこいなニットビーニーです。





素材的にも、シーズン問わず使って頂けます。





サイズ的にも、性別を問わず被って頂けます。





バレンタイン等のギフトにも喜ばれそうですよ!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿