2017年2月19日日曜日

結構"かの国"に興味アリなんですね & 【patagonia】の人気名作バッグ

昨日こちらのブログで記した、北朝鮮のドキュメンタリー映画 "太陽に下で" の事を、商品の事より聞かれる事の多かった週末でしたww



これから観ようかなって思ってる方も居ると思い、あまり、内容には触れてませんでしたが、映画の主人公の女の子が涙を流しながら、好きな詩について聞かれ、ロボットの様に表情変える事無く、某国の指導者様を讃える言葉をズラズラと話し出すという、最後のシーンが某国の全てを表している様で印象的でした。

同じ年頃の娘を持つ親としては、我慢する事を教え込まれたら、子供なのに感情を表に出す事も出来なくなるんだなぁ、と思ったらなんだか切なくなりました。









そんな、映画の話題で盛り上がった店頭には、新作が続々と到着しております!



そんな中から、本日ピックアップするのは、パタゴニアのバッグの中でも、断トツ人気シリーズのこちらです!





バックパックの快適さとショルダーバッグの便利さを兼ね備えた"Atom Sling 8L"のご紹介です!



【patagonia】"Atom Sling 8L"
:6800円+tax



今回はこちらの2色をセレクトしました!







先ずは、紹介映像をご覧ください!







人間工学に基づく機能性が一体化し、必需品を持ち運ぶのに最適なバッグのこちら。





体にかけたままくるりと前に回して中の物を容易に取り出すことができるティアドロップ型のデザインです。





大型のジッパー式メインポケットは内側にベルクロ留めのメッシュポケットとストレッチ織りのオーガナイザーポケットを備えています。







フロントにも収納ポケットが付いているのもうれしいですね!







ショルダーストラップ上に施したソフトな裏地付きジッパー式ポケットは小物の収納に最適で、さらに調節可能なバックルで外側に物を取り付けることも可能です。







バックパネルとショルダーストラップは通気性と吸湿発散性に優れた3Dスペーサー・メッシュ製で、ハイキングや自転車に乗る際は収納可能なウエストベルトでパックを胴部にしっかりと固定できます。







素材は450デニールのリサイクルポリエステル100%をボディに使用し、その他のパーツに至るまでリサイクルポリエステルを使用しています。







すべてDWR(耐久性撥水)加工済みなので雨天での使用も安心です。







普段使いはもちろん、旅先での使用にも便利な8Lってサイズ感も人気の要素ですね!







男女問わず使って頂けるので、ギフトなんかにも喜ばれそうです!







当店でも、長きにわたり人気のバッグです!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿