2017年2月6日月曜日

肉→飲み→サウナ & 大好物のパッチシャツは【J.CREW】から

昨夜は閉店後に同業者さん達と肉食いながらの飲み。



当店の裏にある名店"三國はなれ"へ。







ここはオーナーさんとも仲良くさせてもらっているんですけど、人気店過ぎて、いつもブラっと行こうとしても満席で入れない事が多々。



なので、この日は前日に予約をしておきました!







いつもながら、美味しいお肉達でしたね~。



ここは、結構、芸能人の方や、プロスポーツ界の方と遭遇する確率が個人的には高いです。



この夜も、同じ歳のミスタードラゴンズが、名古屋出身男性タレントさんと来てました。



帰り際に、握手だけしてもらいましたww







美味しくて楽しい時間は過ぎるのが早いもので気が付けば、終電の時間に。





悩んだ末、業者さんとサウナで泊まることにして、しこたま飲んで帰りました(笑)





サウナの泊まるのも久しぶりなんですけど、設備は至れり尽くせりだったのでビックリしました!





宿泊だったので、今日は晴れてるのに足元は昨日の雨用にと履いてきたビーンブーツでの出勤でしたww











そして、本日ピックアップするのは、個人的に大好物のパッチアイテムです!





J.CREW "Chamois Cotton Patch Shirts"
:11800円(込)







今回は青みの強いネイビー単色のタイプをご紹介。

入荷時は他にチェックなんかもあったんですが、こちらでご紹介する前にお客様の元へと。



シャモアコットンボディは肌触りが良く、起毛している分あたたかいです。





エルボーパッチがアクセントとなっていて、男心くすぐられる仕上がりです!





フェイクレザーなのでもちろん洗濯機で丸洗いOK。





タケ(176cm/60kg)がSサイズを着てみました!





CAP : Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap"

PANT : ROUND HOUSE "Double Front Pant"

BOOT : TIMBERLAND BOOT COMPANY "Wodehouse Lost History' Chukka Boot "







コットンなので、着る季節は長く、カラー的にも経年変化も楽しめそうですね!





使い勝手の良い1枚です!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿