2017年2月5日日曜日

マラソンって習い事? & 【ラルフローレン】らしい、都会的なウエスタンシャツ

今朝は天候悪い中、地元市内のマラソン大会に子供達がエントリーしたので朝から応援に行ってきました!



ボクも、子供の頃から、マラソンには自信があった方なので、少しはDNAを受け継いでくれているのかなと、勝手に思ってます(笑)。





結果も、そこまで好成績を求めているわけではないですが、昨年よりも順位を上げてたので本人達にも良かったかなと。



今では、マラソンも習い事に通ってまでやってる子達が居るってのを最近知り、ビックリしてます!



何を習うんだろ?



子供の頃のマラソンなんて、少しの素質と、あとは、努力と根性かと思ってました(笑)



我が家では、親から発信でなく、あくまでも、自分達から出たいと言ってくれてるので、来年もまた出たいって言ってくれることを願ってます。



できれば、みんな、良い状況下で走らせてあげたいですね~。







そんな、本日も、雨が降っていたにも関わらずご来店下さりありがとうございました!



告知を見て、【NAU】のサンプルを見に来てくれた顧客様も何組か居たので、この機会を設けて良かったなと思えました!



カタログと合わせて、展開カラーもチェックして頂きました!





ここから、オーダーまで、皆様の意見も取り入れながらオーダーを思案させて頂きますので、秋冬をお楽しみに!









そして、アメリカ買付けの中からピックアップするのは、ラルフローレンのネル生地のウエスタンシャツです!



Ralph Lauren "CHECK NEL WESTERN SHIRT"
:12800円(込)







ゆるくザックリと編まれたガーゼのような生地を二重にし、着心地とあたたかさバツグンなシャツとなってます!





ウエスタンディティールとなっていて、シャープで男らしい仕上がりです!





各ボタンはスナップ留めで、カフスは本格的なウエスタンシャツ同様に3連ボタンとなっています。

こういった拘りある仕上げはラルフローレンならではですね!





グリーンチェックのウエスタンシャツ自体も大変珍しく、街でかぶることもなく着ていただけそうですね!

タケ(176cm/60kg)がXSサイズを着用してます。





デニムにチノパンなど幅広く合わせていただけますよ!





一見、クセの強そうなウエスタンシャツですが、ラルフローレンのモノですので、流石に都会的に着こなして頂ける仕上がりです!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿