2015年11月6日金曜日

久しぶりの康生 & "NAU"の大人なプルオーバージャケット!

昨夜は訳あって急遽岡崎へ。



もちろん帰路は遠回りしてでも康生経由でww

ちょうど通った時間が8時半位だったんで岡崎店時代と同じ時間帯での帰路になりました!



何も変わってなかったですww

街路には今年も岡崎の秋の催しモノのフラッグが。





帰り道のパターンも同じ道にしたらケーキ屋が看板下ろしてたり、いつも寄ってたローソンのおじちゃん店員が昇進してたりww



やっぱ、たまには通らないとと思いました!







そして朝は、空いた時間で畑へ。



今日は大根、



人参、



カブの収穫へ!



でも人参はイマイチまだ小さいのが多かったので殆ど無しwww









そんな秋晴れの金曜日ご紹介するのは、アメリカはオレゴン州ポートランドに拠点を置くnau(ナウ)より、非常に軽量で温かい中綿入りプルオーバーパーカー、"SYNFILL HOODY PULLOVER"(CARVIR)のご紹介です!





NAU "SYNFILL HOODY PULLOVER" (CAVIAR)
:34000円+tax



シェル(表地)にDWR(耐久性撥水加工)を施してあり、風雨による水の侵入を防ぐことが出来ます。



またこちらの素材は、リサイクルポリエステルを使用し、地球環境にも配慮しています。



nau(ナウ)の一番得意とするのは、何といってもその独特なパターンメイキング。



今作ではボディの上から下に向かってキルティングが大きくなっており、こうしたデザインセンスもnau(ナウ)ならでは。



また、NAUにはよく見受けられる、他のデザインを邪魔しないサイドシームに合わせたハンドウォーマーが特徴となっています!



ライニングカラーも、都会的な感じで、ドローコードも付いています。





いつもながらのシルエットの良さをタケ(176cm/60kg)がSサイズを着用してみました!



CAP; Nasngwam "FELLOW KNIT CAP"

PANT; kafika "onemile slacks"

SHOES; Cole Haan " MARTIN WEDGE LONG WINGTIP CHUKKA"



アウターとしてもミッドレイヤーとして中に着込んでも動きやすいアイテムとなっています!



さらに、37.5™テクノロジー(詳細は下記に記載)を採用したインサレーション(中綿)がベンチレーション・保温に優れ、常に快適な温度に保ってくれます。



ここでこの素材の詳細を知っておいて欲しいのでこちらを!

◎37.5™テクノロジー……
同様の繊維と比較して5倍速く乾燥し、繊維レベルで埋め込まれた特許取得済みの活性粒子が、水蒸気をとらえて放出します。身体の熱に反応することで、粒子は体から放出されるエネルギーを使用して蒸気の動きを加速し、液体から蒸気への変換を促進します。つまり、ユーザーが熱を帯びれば帯びるほど、水分を除去する促進力は高まり、衣類はさらに快適な状態を維持できるようになるのです。





ハイテク素材を多く使用することで全体の厚みを抑え、スタイリッシュなシルエットに仕上がっています。





保温性のみならず、防臭性、速乾性も完璧です。



是非ご検討お願いします。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿