2015年11月13日金曜日

後半戦も頑張って走ってます!

今日のニューイングランド地方は小雨な一日でした。



雨降って湿気が多かったせいか、気温はさほど低くなく、かえって過ごしやすかった気がします。



この地方はロブスターが有名で、何度か食べましたがプリプリなロブスターがお値打ちに手に入ります!

街の色んなお店で、こんな感じの水槽というか生簀を見掛けますよww



ザリガニじゃないですよwww





その後、何度か覗いた大型アウトドアストアが、今日の訪問地に新たにできてたので寄ってきました!



このお店は店上高がハンパなく、店内の至る所に動物の剥製が!



そして、ここにも生簀?がwww



なんせ、アメリカは仕掛けが大がかりですよね~ww







そして、度々、当店別注品をオーダーしているアローモカシン社を今回も訪問!



今回は軽く打ち合わせに寄らせてもらいましたが、結構、オーダーが溜まってるみたいで忙しそうでしたよ。



店内には年代物のミシンも鎮座。





やっぱり、歴史ある老舗メーカーって感じっていいですね~。







そんな本日は遠方までの買付けなんで帰宅時間には、夕食をとるようなお店は閉店時間になっちゃってるんで必然的に深夜までやってるバーガーキングへ。



個人的には、日本に居て、夕食がハンバーガーなんて600%有り得ないんですけど、"郷に入れば郷に従え" じゃないですがこちらでは普通の事らしく、堪能・体験させてもらってますwww



その、店内に入る時に、何度も通っている店の扉のドアノブ見て、初めて気付きました!





こんなフライ返しの形になってたなんて知りませんでした!



これって、全店共通というか、日本の店もそうなんですかね~。



帰国したら確認してみよっと!





さすがにバーキンではビール売ってないので、帰宅後、やっとビールタイムです!



昨日、スーパーで見かけた、お初な "Miller Beer" を頂きながらこのブログを更新してます!







さて、明日はBOSTON中心部での買付けを予定してます!



既に後半戦に入った買付けを頑張ってきます!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿