2015年11月24日火曜日

Bristy別注の唯一無二の "MADE IN USA" ダウンジャケット

今日の日中は風ビュービューでしたねぇ。



店先のマネキンも倒れたり後ろ向いてたりで大変でしたww



落葉もヒラヒラ舞って入ってきたりするし。





そのせいか、どうかは分かりませんが、明日の愛知県はグッと冷え込むみたいですね。

東北や北海道のフェイスブックの知り合いなんかは雪の画像のアップが結構あったりしてるんで、全国的にも冷え込んで来てると思われます。



そんなタイミングでって訳ではありませんが、昨日の SKOOKUM×Bristy "Sur Coat"に負けず劣らずのスペシャルな当店別注アウターのご紹介を!!!







CRESCENT DOWN WORKS (クレセントダウンワークス)×Bristy "MONTAGE PARKA" (Mastard)
:60800円+tax





本日紹介するのはクレセントに別注をかけたBristy別注"MONTAGE PARKA" (Mastard)です。



スタイルとしてはマウンテンパーカをベースにしたダウンジャケットです!



シェルには新色マスタードの"60/40Cloth"、ライナーにはリップストップのWoodland Camoを贅沢に使用した、他店では絶対見ることの無い、世界で唯一無二のパターンモデルです!



"60/40Cloth"を使用することで季節を跨ぎ長い期間で着る事ができます。



650フィルパワーの最高級グースダウン採用で、暖かい上に非常に軽く、コンパクトで携帯性に優れていますよ。



胸部と腹部に大きなポケットが付いており、袖はマジックテープ仕様で着込んでも袖に違和感なく着て頂けます!





裏地の腰辺りに、ドローコードが付いており、お好みのシルエットにアレンジするのもいいですね。内側のライナーのウッドランドカモ柄とのコンビネーションがアーバンアウトドアな雰囲気もプラスしています。



フロントも別注の真鍮製スナップボタンに裏のレザー補強、および2WAYジッパーもこだわり仕様で渋いですね。



また、ラグランスリーブで動きやすさも向上させています。





178cm/65kgのM君が着てみるとこんな感じです!



見た目はマウンテンパーカーなのでシルエットも大人っぽくスッキリとしています。



バックスタイルもスッキリ!!!



開けて着てもGOOD!

アメカジ好きから大人なスタイルまで幅広くコーディネート出来るタイプとなります!





アウトドア、ワーク、ミリタリーと融合した様なスペシャルモデルに仕上がっています!



しかも他店ではみかけないカラーリングやスタイルの唯一無二感も男心をくすぐりますね!





ここで改めてクレセントについて知っておいて欲しいのでこちらで!

◎BRAND INFO/CRESCENT DOWN WORKS

アメリカはシアトルに本拠を置き、上質なダウンメーカーとして世界的にも広く知られているブランド「クレセントダウンワークス」。古くからハンドメイドによるハイクオリティーなダウン製品を作り続けており、ベーシックながらも、その品質の高さ、形の良さから、老舗アメリカンブランドとして日本でも絶大な支持を受けています。マニア心をくすぐるスナップボタン裏のレザー補強などはクレセントならではのこだわりです。

もちろんMADE IN USA!





気温が下がってきたこのタイミング、この機会に是非ご検討して頂けたらなと思います!!!




--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿