2015年11月15日日曜日

買付けも最終コーナー

今回のアメリカ出張のボトムのお供には RRL のデニムにしました!





ベルトは数ヶ月着用した "Bristy 20th Anniversary Studs Belt" をアメリカデビューさせましたww







Bristy "20th Anniversary Studs Belt"
:23800円(込)









買付け後半戦の昨日は目的地に向かう途中のアンティーク街に立ち寄っていきました!

とにかく広い店内ww





VINTAGEのトルソー


イキってこんな三輪車乗ってたらかっこいいですねww


壁の雰囲気がアメリカですよね~


木製のスキー


パチンコがアメリカにww


もちろん日本製


玉も完備ですww






キッチンやテーブルウェア類も!




ダイヤル式の電話もありました!


Bristyでもディスプレーやペン立てとしても使っているシューツリー


これも当店でいくつかディスプレーで使っている古いランタン


懐かしの木製バット


VINTAGEのレイバンなんかもありましたよ!




この通りの車屋さんももちろん VINTAGE CAR が並んでます!









このライン!やっぱりSEXYですね~♪






そして、BOATON中心部に着いた頃には陽も沈んでました!

いつもの Ball&Buck にももちろん行ってきましたよ!















そして仕事終わりの一杯は、安定のJAPANビールで!


アテも "和" な感じでww



まるでこれでは日本の画像みたいですねww









そんな買付け後半戦の昨日は起きたら喉が………。。。



でも、これまた安定の "Vicks" で、見事、抑え込み成功です!!!





なお、15日日曜日は当店、タケが出勤してますので通常営業中です!

是非、名古屋へお越しの際は、お立ち寄り下さいね!

新作も盛りだくさんですよ!





それでは、今日も頑張ってきますよ~!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿