2015年11月13日金曜日

アメリカンな夜

今回の渡米は名古屋からデルタ航空での北米線が週4便しか飛ばなくなってしまったので曜日日程がこちらの都合通りにはいかず、いつもよりタイトスケジュールで来ています。 なので、優先順位を決めて、いかに効率良く回るかを考えないといけないので結構大変です。





そんな昨日はアメリカは "Veterans Day" という祝日でしたので、早めに終業する所もあるだろうという事で、急遽、行き先を変更しました。



途中、いつも寄るアンティークショップにも。



どうしても、グイグイ見ちゃって、予定より時間くっちゃいますww









お店のディスプレイで使っている物も、結構こんなとこで買っています。













夜には、こちらでお世話になっている方達と飲みに行ってきました!



所謂、アメリカンなスポーツバーって感じのでかいお店。







色んなローカルな地ビールを教えてもらい、堪能させてもらいました!



味はなかなか画像じゃ伝わんないですけど。。。



アテには色んな味のチキンウィングを!





深夜1時までの営業ですが、結構暇そうでしたよww



その割に、料理が出てくるのは遅かったwww





そんな、水曜日でした!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿