2014年5月8日木曜日

WILDTHINGS×KATO' "3A PAISLEY SHORT "

昨日、水曜日は定休日ですのでお休み頂きましたが皆さんの黄金週間の様にはいかず

1日なんてアッと言う間に終っちゃいますね。。。

僕等みたいな同業者さんにとっては今日が週頭。今週のスタートです!

また1週間、頑張っていきます!!




本日のピックアップアイテムは当店でも人気のアメリカのアウトドアブランド"WILDTHINGS"と

日本の"KATO' BRAND"とのダブルネームのペイズリーショーツの紹介です。

WILDTHINGS×KATO' "3A PAISLEY SHORT "
16000円+TAX


KATO'はRRLで唯一の日本人デザイナーであった加藤氏が、

『人が着て初めて服は完成する。 そして服は人を完成させるための道具である。』というコンセプトに、

2000年に京都にてスタートしたブランドです。





通常のWILDTHINGSのブランドロゴは白文字なのですがWILDTHINGS×KATO'のコラボアイテムのブランドタグは

KATO'のイメージカラーでもあるオレンジタグになっています。



厚手のインディゴシャンブレーをペイズリー柄に抜染したクライミングショーツです。

抜染と半抜染の2色展開で、縫製はトリプルステッチを採用。

ウエストには片手で調節可能なウェビングベルトが装着されています。



股下には180度開脚可能なガセットが設けられています。

フロントに3つ、バックに1つ、ポケットが設けられています。

爽やかなカラーリングでインパクトのあるデザインなので、夏のコーディネートに映える1本に仕上がっています。



では最後に180cm,65kgのトシボーに履いてもらった画像をどうぞ!









ちなみに他の着用アイテムは以下の通りです。
CAP; DECHO"TUCK KOME CAP"INDIGO 7500円+TAX
TOPS; masterkey"PJ-T"7800円+TAX SIZE;2
SHOE; ARROW MOCCASIN "別注4W Moccasin Boot with VIBRAM SIERRA SOLE"39800円 SIZE;10inch



この流れで次回は同じコラボアイテムの

WILDTHINGS×KATO'"DENIM CLIMBIMG SHORT PANTS"をご紹介しようと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿