2014年5月5日月曜日

今年のGRAMICCI "NN-SHORTS"

せっかくの黄金週間後半の祝日のココ愛知は生憎の雨模様。

いろんなとこでイベントの予定あったり黄金週間と言えばなBBQを予定してたりって方も多かった事でしょうね。

斯く言う僕は天気良かった昨日は個人的にお休み頂いて毎年この時期恒例の友人達とBBQしてきちゃいました。

そうです!昼&屋外ビールです!

今日予定してた皆さんには申し訳ありませんがほんと、今日じゃなくて良かったwww





毎年、この黄金週間辺りがその年のショーツデビューのタイミングって方も多いんじゃないでしょうか。



僕もデビューしたいんですが何時、何にぶつけてできたのか分からない結構大きめのあおたんが腿裏にあるので

まだデビューができてないです。。。



あおたんが早く治る方法あったら教えて欲しいです。。。





そんな本日紹介するのは従来のグラミチショーツを

よりアクティブに、よりスマートにしたアップデートモデル"ニューナローショートパンツ"です!



ゆとりのある通常のグラミチショーツに比べ、細身にデザインされておりますが、

ストレッチ素材ですので、動きやすさは抜群です。



さっそく180cm,65kgのトシボーにMサイズを履いてもらいました!



GRAMICCI "NN-SHORTS" MUSTARD
7800円+TAX





GRAMICCI "NN-SHORTS" DOUBLE NAVY
7800円+TAX





GRAMICCI "NN-SHORTS" CARROT
7800円+TAX





GRAMICCI "NN-SHORTS" DARK WINE
7800円+TAX





このショーツの売りは何と言ってもそのシルエットですね!












素材にも拘っており耐久性にすぐれたリングスパンコットンツイルを使用!

エラスティック(ゴム)ウエスト&ベルトにより片手で容易にウエストの調節、着脱が可能。

通常のグラミチショーツには付いてませんがこちらはフロントはジッパーフライを装着。

またこちらも利便性もアップでダブルバックポケットを採用。



足が180度開く股下のガゼットと頑丈な縫製でどんな激しい動きにも耐えるGRAMICCI定番のディテールは健在。



タウンユースはもちろん、アウトドアシーンでも使えちゃいますね!





さて明日6日で黄金週間も終っちゃいますね。。。

明日は天気も良さそうなので是非、連休最後に名古屋は大須にお越しの際は遊びに来て下さいね!



こちらも明日が最終日で~す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿