2014年5月25日日曜日

運動会シーズン到来→梅雨シーズン間近

今週末は全国的にもお天気に恵まれ各地で小学校の運動会が開催されてましたね。
(おっ、自分で書いといてなんだけどニュースのお天気コーナーのコメントみたいだなw)



快晴の中の運動会は暑い位でしたね。



さすがに仕事もあったんで残念ながら最後までってわけにはいきませんでしたけど。。。



屋外に居たせいか結構な疲労感で名古屋に向かう電車では知らないうちに寝てましたww



天気良いのも今日までで明日は崩れるみたいですね。

そうこうしてると6月に入っていや~な梅雨の時期へと突入ですね。。。



そんな雨の日にでもガンガン使えちゃうバッグがMOUNTAIN EQUIPMENTより入荷しています!

MOUNTAIN EQUIPMENT " WATERPROOF LAUNCHER PACK" ;13500円+tax



そのサイズから言っても普段のタウンユース使いはもちろん、アウトドアや自転車乗車時なんかに便利なショルダーストラップつきのトートバッグです。



上部とサイドから荷物を出し入れすることができ、どちらの取り出し口にも止水ジップを使用しているので防水性もばっちり。



TPUラミネートのナイロン素材を使っているので雨に強いつくりになっています。

TPUラミネートとは耐摩耗性、耐引き裂き性、耐天候性に優れており、これまでのビニールライナーと同等の耐久性、防水性があり、

さらに低気温時には優れた柔軟性を持つ事もわかっています。



まためちゃ軽量なのもこのバッグのいいところですね!



フロントにはカラビナをひっかけられるアクセサリーループが。

クラシックなデザインの旧ロゴタグ+リフレクターがついていて安全面も考慮したデザインになっています。



僕自身も現在、ブランドこそ違いますが同じような容量、機能のバッグを使っていますが

雨の日も安心!ってのがうれしいですね!!



バッグの中も上部を閉じちゃえば見られないので女性の方にも良いかと思います。



旅行なんかでも使いやすい大きさだし背負えるってのがポイント高いかなと。





もちろんトートバッグとしても◎



カラーもどちらも飽きのこないナイスカラーです!



1個は持っていたいタイプのバッグなのでおススメです!!





さて、今日はやましん時代からの常連Mくんから差し入れてもらったこいつをプシュッとしながらちょい残業かな。



冷蔵庫でしっかり冷えたしね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿