2014年5月3日土曜日

新着!! レザーサンダル "BIRKENSTOCK"

今日から黄金週間の後半戦スタートで早速、高速等は渋滞してるみたいですね。

天気もいいので今日は皆さん行楽等のお出掛日和なのか大須の路地裏はのんびりした時間が流れていますね。



そういう僕も今朝は早朝から畑仕事してきました!

朝から体動かして一汗かいて(アルコール抜いてww)シャワー浴びてスッキリ出勤しました。

明朝も畑からスタート予定です。



若干、腰が心配ですけど、、、、、。





さて、本日入荷のレザーサンダルを早速ご紹介!



BIRKENSTOCK"Boston" (SOFT FOOTBED) \20000+tax





BIRKENSTOCK"Arizona" (SOFT FOOTBED) \18000+tax




医療サンダルという出自から、今ではファッションに欠かせないアイテムとして

世界中に認知される存在となった"BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)"。




当店が今期ピックアップしたのは、どちらもソックスとのレイヤードが楽しめる定番人気モデルのサンダル

"Boston""と"Arizona"のソフトフットベッドモデルです。



両モデルとも甲部分のバックルでフィット感を調節することができます。

そして何と言ってもこちらのセールスポイントは履き心地が通常モデルよりも格段に良いソフトフットベット!

個人的にはソフトフットベット以外は興味がない!と言っても過言ではありません!!



やっぱり履き心地は良いに越したことないですからね!!



素足はもちろん、ソックスとの相性も良いので3シーズン履けるってのもうれしいですよね。



カラーは数年前に当店でも"ZURICH"で展開して個人的にも所有しているスエードの"DENIM"をセレクトしました。



是非、この履き心地をお試し下さい!!



ちなみに明日4日はトシボーが店頭にて皆様のご来店をお待ちしています!



もちろんこちらの黄金週間スペシャル企画も継続中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿