2014年5月23日金曜日

エース対決と今、気になってるシャーツ!

僕はスポーツ観戦は全般に好きなんですが野球部だった事もあり野球観戦も好きです。

先日も今期最初の野球観戦にファンであるタイガース戦を見にナゴヤドーム行ってきました。



負けましたけどね。。。



そんなプロ野球ですが現在は10年目のセパ交流戦が始まりましたね。



各球団の投手が普段対戦しない打者との対戦ももちろん楽しみなんですが

今日やってるカードだと首位チーム対決。

しかも球界のエース対決、広島のマエケンとオリックスの金子の試合がめちゃくちゃ気になってます。



が、しかし、仕事中は地域的にもネットでスコアを追いかけるしか状況は分かりません。。。

夜のスポーツニュースを楽しみに帰ります!!





さて、本日のピックアップは野球とは関係ないですが野球同様、個人的に今気になっていて

そろそろ買っちゃおうかと思案中のこちらのシャツです!

Nasngwam "BAHAMA-S/GL SHIRT";18000円+tax

今日はいきなりトシボー(180cm,70kg)のMサイズの着用画像をどうぞ!







バハマシャツ(キューバシャツ)をNasngwam流にアップデートしたアイテムです。

フロントに施されたピンタックに4つのパッチポケットも特徴の一つ。



そしてなんと言ってもこのバックスタイル!



ネイティブ柄の刺し子刺繍などオリジナルも真っ青な仕上がり。

重ね着はモチロン素肌に着ても気持ちのいいボディのシャツです。



こういったキューバシャツ、バハマシャツ、アロハシャツ等、涼しげで独特の雰囲気を持つ半袖シャツは

個人的に昔からツボなんですよね~。



なのでこのシャツはサンプル見た時からグッときてました。

で、現物届いてみてやっぱりかっこいいなと再確認したシャツですね。



これがトシボーもまぁ、そこそこ着れてますがおそらく僕のが似合っちゃいますねww

間違いなくwwwww



なので気になった方はお早めに袖を通しにご来店下さいね!

僕が着てたらごめんなさいm(__)m

似合ってるんで欲しくなっちゃっても恨まないでくださいね!



ちなみに今回の他のコーディネイトアイテムは下記になります。

CAP: DECHO"KINGDOM CAP"RED;7200円+tax

PANT: kafika "OVERDYE TROUSERS"AQUA;12000円+tax

SANDAL: SHAKA "FREEFALL(RED DIAMOND)";8500円+tax

INNER:MILLER CREW 3/4 TEE ;3300円+tax(未アップ)

0 件のコメント:

コメントを投稿