2016年10月13日木曜日

THE 【Ralph Lauren/ラルフローレン】 的なスウェットパンツ

昨日は定休日を利用して大阪まで展示会出張し行ってきました。







いつもの近鉄アーバンライナーにて大阪難波まで。



昨日は、元々の予定があったので急いで巻きで回りました。



そして帰りのアーバンライナーでは車内販売がないので、予め保険をかけて多めに4本購入。



飽きない様に4種購入。







余ったら持って帰ればいいや~、の精神でしたが、なんだかんだで全部飲んじゃいました~ww







アーバンライナーの利点は始発・終点なんで寝過ごすことがないってことにボクの場合は尽きますね(笑)。



そして無事に名古屋へと帰名。



改めて見るとニョキニョキ立ってますね、ビルが。









そして、朝晩が涼しくなってきたこの季節からすぐに使えちゃう【Ralph Lauren】のスウェットパンツをご紹介します!



Ralph Lauren "Cotton Blend Sweat Pants"
:10800円∔税

Ralph Laurenより "Cotton Blend Sweat Pants"が入荷しました!





ワンポイントでポニーの刺繍があしらわれています!





ウエスト、裾にドローコードを採用していますので、お好みのフィット感に調節できます!









着用時にチラッと見えるPONYの刺繍がさりげなくていいですよね~。







タケ(176cm/60kg)がXSサイズを穿いています!





SHIRT ; CAMCO "FLANNEL SHIRTS(16c)"

HAT ; Ralph Lauren "REVERSIBLE PLAID BUCKET HAT"

SHOE ; THE SANDALMAN "DOUBLE BUCKLE LEATHER SANDAL"



裏フリースですので1枚でも暖かく、シーズンを通して着用していただけます。





ライトグレーカラーはトップス、シューズを選ばず何にでも合わせやすく、大人のリラックスしたコーディネートにもってこいですよ!





是非ご検討お願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿