2016年10月30日日曜日

ニットの聖地よりバージンウール使用のニットが今年も入荷です!

ここ最近は朝晩の気温がグッと下がってきましたね。



そんな時期なのでそろそろウールのニットも欲しくなる頃かと思い、昨年も好評でした、ニットの聖地である、スコットランド産のニットをご紹介させて頂きます。





先ずはブランドを簡単にご紹介します。

【Harley OF SCOTLAND】… 1929年、ピーター・ハーレーによって設立された高品質ニットメーカー。
"Harley OF SCOTLAND"というブランド名の通り、ニットの聖地スコットランドで長年ニットを生産し続けている100年近くの歴史を持つ老舗ブランド。
柔らかで暖かく、普段の生活に適したとても軽いセーターを生産する、イギリスを代表するブランドです。









Harley OF SCOTLAND "V-gusset Crew Neck"
:13800円∔税

今期は6色をセレクトしました!















Vガゼット仕様でヴィンテージ感も漂うニットとなっています。





ラグランスリーブなので肩も動かしやすく、ストレスフリーで着て頂けます。





形や袖付けなど縫い目のない"シームレス製法(ニッティング)"による、着心地・シルエットの滑らかさを特徴とするニットウェアです。





柔らかな糸でミックス調に編まれたニットウェアは軽く暖かいです。





発色も良く、コーディネイトの幅を広げてくれます。





継ぎ目がなく、着用時のごわつきのストレスが低い着心地は男女問わず着て頂けますね。





袖や裾のリブも程よく、インナーの邪魔もしません。















タケ(176CM/60KG)が2サイズ着てみるとこんな感じです!



先ずはNEW NAVYはサイズ42を。









OATMILKではサイズ40を。





CAP ; Ebbets Field Flannels"NEW YORK BLACK YANKEES 1936 6PANEL WOOL CAP"

DENIM PANT ; Kafka "NEW STANDARD JEANS"

SHOE ; Martino "MOUNTAIN BOOTS"(Bristy別注)









高品質なヴァージンウール使用でこの価格も魅力です!



サイズ感も良いので、是非ご検討お願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿