2016年10月16日日曜日

テカリが堪んない "MADE IN USA" のコーチジャケット & 初見です♪

今日は 名古屋まつりの影響で朝から交通規制があり、一つ前のバス停から歩いて大須へ。



店に向かう途中、タイミング良く、 大須大道町人祭の中でも、色んな意味で興味津々だった"金粉ショー"をチラッと見ることができました!



不思議な世界観のパフォーマンスでした。





どこがとは言いませんが期待してたのと少し違う部分があったことは否めませんがね(笑)





それでも(?)すごい人が見入ってましたよ。





至近距離から立派なカメラでバシャバシャ撮影してる人達もたくさんいらっしゃいましたww



他にも至る所でパフォーマンスしてました。









今日も秋晴れの天気に恵まれて良かったですよね!









そして本日ピックアップするのは"MADE IN USA" を貫くスポーツウェアブランドの【ASW】の一味違ったコーチジャケットです!





ASW / American Spirit Wear "Satin Coach Jacket"
:9200円∔税



当店、初投入なのでブランドのご紹介を。



【ASW(American Spirit Wear)】……2002年、米国テネシー州で設立されたファクトリーブランド"アメリカンスピリットウエア(ASW)"。
スプリングフィールドに構える自社工場での一貫した地元生産に強い拘りを持ち、スポーツチームや学校を中心にウインドブレーカー等のスポーツジャケットを供給。
前身となるウエストアーク社(1983年創業)でも同じくスポーツジャケットを生産しており、長年のノウハウを持つ老舗。
米国製ですがプライスはリーズナブルで、ローカルにしっかり根を下ろした、本物のアメリカブランドです。




そんな【ASW】から当店がセレクトしたのは、肉厚のサテン生地を使用したコーチジャケットです!



今回は3カラー入荷です!















スナップフロントで、首元は襟、ボトムにドローコードというベーシックな作り。





ぜひ着用の際にはドローコードを引っ張って空気感のあるシルエットを体感してみてください!





ラグランスリーブなので肩も動かしやすいですよ。





通常袖先は簡素なシャーリングが多いのですが、今作ではリブが施されているので、風も通さず、ミドルアウターといった雰囲気に仕上がっております。





ライニングは、ポリエステルの起毛素材でソフトな着心地です!







タケ(176cm/60kg)がSサイズを着てみるとこんなサイズ感です。





HAT ; DECHO x ANACHRONORM "BEAT INITIAL HAT"

SHIRT ; CAMCO "FLANNEL SHIRTS(16c)"

PANT ; Ralph Lauren "Graphic Athletic Pants"

SHOE ; THE SANDALMAN "LACE BUCKLE SHOE"



シンプルなデザインなので、飽くことなく着ていただけて合わせ方の幅が広いアイテム。





USA製にありがちな野暮ったさは感じられないシルエットです。





サテンならではのこのテカり具合がたまらんですね~!





MADE IN USAでお求めやすい価格なのも魅力です!



実物見ると、さらにグッときますよ~。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿