2016年10月10日月曜日

日本には温泉があります! & 【Ralph Lauren / ラルフローレン】のスウェットパンツ

昨日は仕事を少し早めにあがらせてもらい、両親の金婚式を祝う為、地元にあるリゾートホテルの リンクスへと向かいました!



両親を含め、兄弟家族は先に車で行っていて、駅にはホテルのバスが迎えに来てくれるというので、電車を待つ間に早めにビール注入しときましたww



不幸中の幸いで事故で電車ダイヤが乱れてて、ホームで待つ時間が長かったのでね。





着くとちょうど夕暮れ時でベランダから三河湾が一望。









朝はぼんやりと雲がかかっていて快晴ではなかったですが初秋の海風が気持ち良かったです!









来週には橋本徹氏が講演に来るそうで、館内の至る所にポスターが貼ってありました。





結構いい値段取るんですね~ww

橋下徹氏 講演会





露天風呂にも夜も朝もゆっくりと入らせてもらいました~。





温泉に入ると、日本人で良かったな~、、、って改めて思いますね~~~。





そして、朝はいつも乗る電車に始発から乗ることに。



そしたら、今日も朝から名鉄電車は事故で遅延との情報が、、、。



名古屋までの直通はなくなり、途中で乗り換える事に。



でも、まぁ、間に合うからいいかと思ってたら、全然次の電車が来ない、、、。



結局、ホームで30分程待たされ、満員の電車に乗り、ノロノロ運転でやっと名古屋駅に到着しました。



昨日、今日とボク以上に、事故ばっかで名鉄は踏んだり蹴ったりでしたね~。



今日の帰りは大丈夫ですかね~。











そして本日はラルフローレンよりスウェットパンツが入荷です!







Ralph Lauren "Graphic Athletic Pants"
:10800円(込)





大きなプリントが目を引く一着です。





ウエスト、裾にドローコードを採用していますので、お好みのフィット感に調節できます!









ガゼットクロッチによって、スウェットパンツならではの歩きやすさを体感できますよ!





バックのウエスト部にもヴィンテージ感溢れるパッチが付いています。











タケ(176cm/60kg)がMサイズを穿いてみました!





JACKET ; Nasngwam "RAMSES LEATHER JK"

SHOE ; HATHORN BOOTS(ハソーンブーツ) "Rainier Oxford boots(BLACK)"







シルエットいいですよね~。





裏フリースですので1枚でも暖かく、シーズンを通して着用していただけます。



是非ご検討お願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿