2016年10月6日木曜日

プチDIY改装

なんだか、バタバタしてたりして数日、このブログもお休みしちゃってましたね。



今日、お客さんにも指摘されちゃいましたしね。。。





今週は、続々と入荷もあったりして店頭も賑わってますよ。



初めて迎える新店舗での秋冬なのでディスプレイにも四苦八苦してまして、、、。



本日も店内をプチ改装する為にインパクト持参で出勤して少し改装・改善できたかなと。







やっぱり、毎日店頭に立っていると、色々気付き、改善点が見えてくるもので。



新店舗なのでまだまだこれからも出てきそうです。







そんな店頭にはアメリカや国内から入荷ラッシュです!



中にはお初な初入荷ブランドも!































"MADE IN USA" なブランドやら、お馴染みのアウトドアブランドまで多種多様に入荷してますよ!



そして "MADE IN NARA JAPAN" なソックスブランド "RoToTo" からも秋の新作ソックスが入荷しました!







それでは新作盛たくさんの店頭にて、皆様のご来店を楽しみにお待ちしています!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿