2016年6月14日火曜日

【Nasngwam 】より、ライトオンスのイージーデニムぺインター

"Nasngwam/ナスングワム" から、これからの季節にもピッタリなライトオンスの拘りデニムが入荷しました!









Nasngwam "ASSIST BRAID PAINTER "
:17800円+tax

ライトオンスで通気性のいい生地が使用されたNasngwamのイージーパンツ。





ウエストにゴムと紐が通されたイージータイプのぺインターパンツです。





ぺインターパンツのディティールをうまく取り入れて作られています。





左サイドにあるハンマーループにはNasngwamではお馴染みになりつつある編み込みのデニムが使用されていて存在感ある1本に仕上がっています。





後ろにはNasngwamのワークシリーズであることを表すクラフトマンロゴが付けられていいて、アクセントにもなっていますね!





こちらのデニムは赤耳(セルビッチ)付きで、しかもチェーンステッチ仕様というヴィンテージディティールも。





176cm/60kgのタケがMサイズを穿いてみました!



HAT; DECHO x ANACHRONORM "BEAT INITIAL HAT"

TEE; Nasngwam "HABOOB TEE"(CHARCOAL)

SHOE; BLU STAR "TENNIS (NERO)"







ワイドでゆったりとしたシルエットはまさにイージーパンツ!





赤耳セルビッチ使用なのでクルクルロールアップして穿くのもオススメ!





ライトオンスの柔らかデニムなので肌触りも含め、穿き心地も最高ですよ!



ルックブックにもクールに登場しています!





とにかく楽チンなおススメぺインターパンツです!




--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿