2016年6月10日金曜日

【AVANTI / アヴァンティ 】 From Hawaii

ジメジメした梅雨の晴れ間の本日の名古屋は30℃近くまで気温は上がったみたいですね。



そんな季節にピッタリなアロハシャツが今年もHAWAIIから入荷してます!



ホノルルのメインストリートでもあるカラカウアアベニューにショップも構えている本場ハワイのアロハブランド"AVANTI/アヴァンティ"。





AVANTI/アヴァンティ のアロハシャツは、アロハシャツ黄金期の1930~50年代のヴィンテージアロハを再現しています!



手触りの良いシルク素材で作られているので、めっちゃ涼しいですよ!





しかも洗濯機で洗えちゃいます!



個人的にも長年愛用していますが、シルク素材なので肌触りが良く、私感ですがレーヨン素材のアロハシャツよりも涼しいって印象です。



既に先週辺りから購入者が出てきてサイズ欠けしちゃってるのもありますが、今年はXSから入荷してます!



また、追って、こちらのブログでも個々に紹介したいと思っています!



お近くの方は是非、この肌触りの良さを実際に体感してもらいたいですね!








--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿