2016年6月19日日曜日

実ってきました! & HAWAIIらしい渋いアロハシャツ

昨日の真夏日と違って、今日は梅雨だな~、って感じのムシムシした気候でしたね。



梅雨予報だった今朝は、雨が落ちてくる前にと、朝は畑行ってきました!



実ってきたスイカにはカラス対策でネット。





あいつら何でも食いますからね~。

現に昨年も自宅の子供達が楽しみに育ててたスイカは奴らの餌食になっちゃったんで。





トウモロコシも順調に育ってました!





こちらも虫に食われてなければいいんですけどね~(^^;)







そんなうっとうしいこの季節から、日本の夏特有の湿気の多い真夏に向けサラッと着られる当店一押しの本場ハワイのアロハブランド "AVANTI/アヴァンティ"。



今日ご紹介するのは落ち着いたブラウンカラーベースのこちらのモデルです!







AVANTI (アヴァンティ) "ALA MOANA"
:13800円+tax





シルクをベースにヴィンテージレプリカを再現している本場ハワイのアロハブランド"AVANTI"

今や幻となった名作やヴィンテージ柄も、このブランドに任せれば現代に蘇らせてくれる。

そんなアロハブランドです!





今作はアロハシャツではあまり見かけないベルベットの様な光沢感のあるブラウンカラーをベースに、アラモアナビーチや、公園、夕暮れのハーバー等の雰囲気が描かれた一枚。





凄くシンプルなデザインから発せられるオーラはヴィンテージアロハを彷彿させ、ちょっと圧倒的さまでも感じる完璧な仕上がりに。





普通ではなかなか使わない組合せのカラーリングをさりげなく使って地味過ぎず、派手過ぎずの絶妙なバランスを取っているのはアロハシャツの成せる業ですね!





AVANTIオリジナルのココナッツボタンにも拘りを感じますね!







もちろん、ここの特徴であるシルクの肌触りは健在!



タケ(176cm/60kg)がSサイズを着てみました!





HAT; Ralph Lauren "Pony Bucket Hat"

GLASS; see concept "LETMESEE #C SUN (TORTOISE SOFT)"

S.PANT; GRAMICCI "NN-SHORTS"

SHOE/SANDAL; Chubasco "COLINA"







真夏でもサラリと着られて涼しいのは、個人的にも実証済!





是非味わって欲しいです!




--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿