2016年6月29日水曜日

"MADE IN USA"のオーロラシューズ的レザーシューズ & 旧通勤路

先日ご紹介した パンチの効いたサンダルも中々なインパクトですが、本日ご紹介するモデルもサンダルの域を超えたサンダルブランドの作るレザーシューズです!









THE SANDALMAN "LACE BUCKLE SHOE"
:29800円+tax

オールハンドメイドの "MADE IN USA" なサンダルブランド"The Sandalman"より、 "LACE BUCKLE SHOE"のご紹介です!





1976年から約40年間、サンダルのみを作り続ける、THE SANDALMAN。





このモデルは俗にいうオーロラシューズです!





ブラックのブルハイドレザーにブラス製のバックルが男らしい雰囲気に。





アウトソールにはミリタリーブーツ等にもよく使われる "vibram 1276" のブラックソールをチョイス。





また、コバにはスエードレザーを使用し、アクセントにもなっています。





ホワイトの厚めのミッドソールのおかげで、見た目も引き締まっており、履き心地は思ってる以上に軽くて柔らかになっています!





ソックス履きはもちろん、素足で履くこともできるのでこの時期でもお勧めです!





オールシーズンで履いていただけるレザーシューズに仕上がってますよ!





この"MADE IN USA"でのハンドメイドを40年以上も続ける、歴史あるサンダルマンの履き心地を是非、体感して欲しいですね!



ほんと、柔らかくて軽いですよ!







そんな今朝は所用で岡崎経由での出勤でした!



かつての通勤路で、なんだかノスタルジックな朝でした!







もちろん、矢作川堤防走って行きましたよ!



晴れてたらもっと気分良かったんですけどね~。





変わらない旧店舗前も!





またゆっくり寄りたいですね!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿