2016年6月27日月曜日

雑草魂出し過ぎ! & マリンなラルフローレン

今週は明日から梅雨らしく天気の冴えない日が続きそうな予報です。



と言う事は今日は貴重な梅雨の晴れ間の月曜日となりました。



本来なら整体の予約をしていたんですが違う日にずらしてもらい、この晴れ間を利用して家の周りの雑草が目立ってきたので除草剤散布DAYにしました!







今日なら絶対に良く枯れてくれるはずです!



3週間程前にもやったんですが既に大きいのも結構あったりして。



そんな散布中に気付いたのが、今年お初のセミの声を聞きました!



間違いなく、夏はそこまでやってきてますね~。







そんな、本日のご紹介は何種類かあったんですが色違いの様に見えますが、実はプリントが違うっていう、アンカーシリーズのラルフローレンのTシャツを。







Ralph Lauren "Classic Anchor Graphic Tee"
:5900円+tax







Ralph Lauren "Classic Anchor Graphic Tee"
:5900円+tax





どちらもラルフローレンらしいマリンな雰囲気のプリントとなっています。







プリントは所々かすれた様に加工が施されたヴィンテージ感溢れる風合いに仕上げられています。







爽やかな配色は様々なコーディネートに合わせ易く、世代を選ばず着て頂けます!











裾にもさり気なくアンカーと王冠のワンポイントがプリントされているのが粋ですね。







また、カスタムフィットなので野暮ったさもなく、すっきりと着て頂けます。





CAP; DECHO x ANACHRONORM "BEAT INITIAL CAPS"

S.PANT; GRAMICCI "NN-SHORTS"

SHOE; Nasngwam "BEACH "







HAT; DECHO x ANACHRONORM "BEAT INITIAL HAT"

S.PANT; GRAMICCI "NN-SHORTS"

SHOE; Nasngwam "BEACH "



さすがラルフローレンな雰囲気です!





シャツのインナーなんかにももってこいですね♪







日本未展開モデルですので是非ご検討お願いします!




--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿