2016年3月20日日曜日

いよいよ春到来! & 【masterkey / マスターキー】らしい、遊び心溢れるベスト

今日は春分の日。



そして今日から春のセンバツ高校野球が甲子園で始まりました!





そんなタイミングと合わせたかの様に桜の開花宣言も福岡に続いて東海地方でも昨日、今日と相次いで発表されました。

でも、もちろん咲き始めた枝があるって段階なんでまだまだ何処もツボミばかりですよね、もちろん。





いよいよ春到来って感じですね!







そんな春めいてきた本日ご紹介するのは "masterkey" から届いたこちらのベストです!





masterkey "WORKMAN VEST"
:14000円+tax



2種類の表情の異なるインディゴ生地を使用したベストです。



メイン生地はコットンサーマルの生地を限界まで度詰めしたような凄く肌触りの良い生地で、襟元とポケットはポプリンの様な軽い肌触りの生地を使用しています!





バイオウォッシュをかけており、適度に使い込んだ様なこなれた風合いを出しています。



被りタイプなんで利便性も考え、細かい所まで拘ってます。





こちらサイズ1をお客様のK君が着るとこんな感じです!ポケットの膨らみが絶妙なシルエットを演出してくれますよ!





HAT; DECHO x HURRAY HURRAY "REMAKE DENIM RAIN HAT"

SHIRT; Nasngwam "MESH SHIRT"

PANT; ROUND HOUSE "HICKORY DENIM PAINTER PANTS (SLIM FIT)"

SHOES; TIMBERLAND BOOT COMPANY "73 Memories Plain Toe Bal Oxford"





サイズ2はタケが着てみました!





HAT; CHUMS "Adventure Hat"

SHIRT; CAMCO "L/S STRIPE CHAMBRAY SHIRTS(NATURAL)"

PANT; USEFULL "utility pants herringbone"

SHOES; Sperry Top-sider by Band of Outsiders “3 Eye Boat Shoe”





シルエットもスッキリ!





薄手なので、これからの季節にTシャツ等のカットソーやシャツに重ねて着回しましょう!





そして、同じく "masterkey" から、セール価格のデニムベストをご紹介!



masterkey "MIX VEST"
:19224円 → 13800円



こちらはテーラード感とワーク感がうまく融合した"MIX VEST"です。



ジンバブエデニム、インディゴ抜染ドット生地、TOP糸デニムをパーツごとにうまくMIXし仕立てられた薄手でシャツやカットソーの上には羽織るのに丁度いいベストです。



全体にストーンバイオ加工が施されているので非常に柔らかく、雰囲気もばつぐんです。





こちらもシルエットはジャストで着用出来るようななサイズ感でどこか古着っぽい雰囲気もでています。





どちらのベストも "masterkey" らしく遊び心たっぷりで雰囲気抜群のベストです。



是非ご検討ください。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿