2016年3月25日金曜日

【CHUMS / チャムス】 & 春めいて来ました!?

今日も晴れてはいますが吹く風は冷たく体感的には春じゃなくて冬ですね^_^;



それでも、木々は順調に季節の歩みを進めています!



当店の近所の公園の花たちも開花間近でツボミもパンパン。







地元の三河弁で言うところの「はぜちゃいそう」な位、はち切れんばかりのツボミがたくさんありました!



ちなみにこれは桜ではなく、アーモンドの花です。

ボクも昨年まで桜だと思い込んでましたww





春めいて来たと言えば、夏野菜を植える為に、先日の休日には畑行ってきました。



酸性になってる土壌をアルカリ性にすべく苦土石灰を撒きます。





日本の土はほとんどが酸性で、土はそのままほっておくと酸性になります。

土の中に含まれるアルカリ分(石灰)が雨や水によって流れてしまうためだそうです。



そしてその撒いた石灰を土に馴染ませながら雑草も駆除する為に耕耘機でおこしてきました。





ほんと雑草って寒い冬でも育っちゃうんで困ります(-.-)



最後に鶏糞撒いてこの日は終了~。





次回はトウモロコシの種蒔きを予定してます!







そしてこちらは季節や男女関係なく被って頂ける"CHUMS/チャムス"の新作ハットです!





CHUMS "Adventure Hat"
:5900円+tax

アウトドア×ワークテイストな"Adventure Hat"が3色入荷しています!









シンプルなデザインながらもぐるりと囲んだアウトドアコードが程よいアクセントに。



アウトドアシーンはもちろん、タウンユースでも被りやすいワークテイストのハットです。



金具の裏側にはさりげなくチャムスロゴを刻印。



内側も被った時にストレス無く被ってもらえる様に工夫されてます。









高さのあるトップラインのシルエットが魅力となっています!





ワックスコーティングを施し、張りがあり、深みのあるカラーリングに仕上げています。





アウトドアコードはテントの張り網をイメージしています。







無骨さもある中に、チャムスらしい遊び心とキュートさをプラスした、男女共に被って頂けるハットです!



普段使いはもちろん、フェス等のアウトドアシーンでも大活躍してくれる事、間違い無しですよね!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿