2016年3月12日土曜日

リオ五輪最終選考レース & MADE IN JAPAN の大人デニムジャケット

明日3/13の日曜日はリオ五輪の最終選考を兼ねた ナゴヤウィメンズマラソンが朝から開催されます。



名古屋駅のナナちゃん人形もすっかりマラソンモードに!



ゴール前には足跡も残ってましたww





この大会は名古屋の中心部を走るので、当店脇の若宮大通も朝から交通規制されますのでボクを含め、この辺りに来る方はお気を付けて。ボクもいつものバスでなく、地下鉄で来ないと店までたどり着けません。



お車でご来店を予定の方はお時間にゆとりをもって、コースを考慮の上、ご来店下さいね。







そして本日ご紹介するのは、昨日ご紹介した V.D.L.C "Work JKT"(KINARI)の生地違いのこちらです!





V.D.L.C "ネップデニムフレンチJKT"(INDIGO)
:20800円+tax

このジャケットは真夏以外のシーズンで羽織っていただけそうな "ネップデニムフレンチJKT"(INDIGO)です。



11ozデニムを使用し、3シーズンを通して丁度の良い厚みのジャケットです。



また、ネップ織りですので柔らかい印象のジャケットですね!



そしてこのジャケットのポイントはやっぱり襟元のショールカラーですね~!



さらに、首元のバックルがアクセントにもなり、調節することも可能です。



トップまでしめてもスタイリッシュに着てもらえますよ!



バックスタイルのシルエットの隠し味的なセンターベンツも魅力です!





休日に福井県から遊びに来ていたトシボーが(180cm/70kg) がLサイズを着てみました。



HAT; DECHO x HURRAY HURRAY "REMAKE DENIM RAIN HAT"

SHIRT; Ball and Buck "The Hunter's Shirt" (CHECK)

PANT; kafika “one mile trousers(grey)”

SHOES; Martino "MOUNTAIN BOOTS"(Bristy別注)



着用画像が光りの加減で、実際のカラーより若干明るくなってしまいました事をご了承下さいm(__)m



モダンワークなテイストなので着る人、流行りを選ばないジャケットとなっていて長く使っていただけます!



このブランドならではのシルエット、着心地の良さは必見!



程よいオンスのデニム生地なのでライト感のある着心地を実現しています!

エイジングも楽しめるし、なにより、倉敷デニムの "Made in Japan" ってところもツボですよね!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿