2016年3月13日日曜日

今日の名古屋は"マラソンDAY"

今日の名古屋は朝からマラソンDAY。



家を出る時点でもうTV中継始まってました。



そして、通勤もいつものバスルートでは無理なので、たまの地下鉄通勤。



矢場町駅から若宮大通出るとマラソン真っ只中。



矢場の交差点ももちろんすんなりは渡れません。



取り敢えずは道の真ん中のあの島まで!





ん?ウィメンズマラソンにおっさんが!?







と思って後で画像よく見たら "DOCTOR" のゼッケンでしたww



なんとか島までわたり、お次は中央分離帯まで!



中央分離帯から左(東)



右(西)



うまいこと誘導してもらい先ず半分向こうの島まで渡ります。



あと半分で渡りきれます!



あっちに行けばコンプリート!



そして、無事に渡りきりましたよ!





今年もいました、チアリーディング!





2万人以上が参加してるんでいつまでもランナーは続いてます!









そして、観戦に来ていた友人と暫くしてから見に行ってみると時間制限の最終ランナーに係りの人が声をかけていました。







この後、大型バスがお迎えに来て乗り込んで行っちゃいました。



やっぱり、途中棄権は悔しいでしょうね。



是非、来年完走目指してリベンジして欲しいですよね!



あまり、知られてないかもしれないですが、男性もエントリーできる同時開催のハーフマラソンに、当店のお客様も何人かエントリーして見事完走したみたいです!



是非来年はボクも………。。。









早く来て先頭集団の世界レベルのスピードを見てみたいですね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿