2015年1月25日日曜日

GRAMICCIより注目のデニムパンツが入荷です!

大相撲初場所は白鵬の全勝優勝で終わりましたね。

ほんと、強すぎって位、他の力士と差がありすぎますね。

今年の残り5場所も全て優勝には絡んでくるのはまず間違いないでしょうね。





さて本日のピックアップは今週入荷アイテムからこちらをご紹介します!

GRAMCCI "JD REGULAR FIT PANT";19800円+tax


今回入荷したのは、GRAMCCI "JD REGULAR FIT PANT"です!

生地はデニムの聖地、岡山産のセルビッチ付きデニムを使用してます!





ややライトオンスのデニムで、ユーズド加工を施しているため、春先の軽いコーディネートに最適です。



股下のクロッチガゼットを採用し、


ウエストゴム&ウェビングベルトというクライミング仕様を採用しながら、


トップボタンの月桂樹ボタンにUNIVERSAL社製のフロントジッパー、


ピスネームなど細かなディテールは、本格的なジーンズをベースにしています。


ジーンズの見た目でありながら、股下のクロッチガゼットにより、非常に動きやすく楽な穿き心地で機能性を持たせたデニムパンツに仕上がっています!



シルエットは、ウエストからヒップ周りにかけてややタイトに、膝から裾のかけてやや太めに仕上げてあります!



トシボー(180cm/65kg)がMサイズを履いてみました!











グラミチ渾身の今期注目アイテムを是非おススメしたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿