2015年1月12日月曜日

続DENIM&SUPPLYモーターサイクルジャケット & 荒れたかね?

名古屋市内では今日が成人式だったみたいです。

とか言ってますが目の当たりにしてないので実感はナシ。

目の当たりって振袖姿を見てないってだけですけど。。。

帰宅する頃はもういないでしょうし。

今年もどっかしらで荒れてんですかね、毎年話題にになっちゃってますが。

話題にするから”よし!オレも来年!!”みたいな流れになっちゃってる気がします。

ココ何年かですよね、こんな風に"荒れる成人式"って言われ始めたのは。

間違いなく僕等の頃にはなかったフレーズですしww





さぁ、そんな連休最終日の本日のピックアップは 昨日のモデルの生地違いモデルです。

DENIM&SUPPLY "Quilted Motorcycle Jacket";28800円+tax


DENIM&SUPPLYから"Quilted Motorcycle Jacket(キルテッドモーターサイクルジャケット)"をご紹介します。



軽量のコットンキルト地で仕立てたインディゴ染めのモーターサイクルジャケットです。



襟部はスタンド襟にスナップスロートタブ、


フルジップフロントはTALON社製を使用したラルフローレンらしい拘りが感じられます。





肘には強化ステッチ、左袖にアメリカンフラッグパッチがアクセントになっています。



胸とウエスト部にスナップフラップパッチポケットで実用性も◎。





薄めの中綿入りなので着る季節は長く、軽量でラギッドなジャケットは使い勝手も良くヘビロテで着てもらえます。







それではこちらをトシボー(180cm/65kg)がMサイズを着てみました!








真冬のヘビーアウターというよりは春・秋、比較的暖かい冬の日中なんかに活躍するDENIM&SUPPLYらしいアウターです!

是非、ご検討下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿