2015年1月18日日曜日

アメリカよりおススメ!”フィッシャーマンセーター”

今日はセール期間中って事もありセールアイテムを狙ったお客様のご来店が中心でした。

もちろん最近入荷した新作アイテムを見に来る方もいました。

岡崎時代からのお客さんで岡崎店以来の約1年ぶりになっちゃったけど豊川から来てくれたお客さん達も。

うれしいですねぇ~~~。

絶賛開催中のセール情報はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






そんな本日ご紹介するのはアメリカ買付けアイテムよりこちらです!
CPO PROVISIONS "Fishermen Boxy Crew-Neck Sweater";15800円


アメリカを代表する高感度セレクトショップとしてお馴染みの"Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)"のプライベートブランド"CPO PROVISIONS"から、3シーズン着れるセーターが入荷しました!



違う色の糸を混合させたニットを編みこんだフィッシャーマンセーターです!



色々なステッチやパターンで編みこまれており、かなり凝った造りが特徴的です。胴部はボックス型になっており、他ではなかなか見ない仕上がりになってます!



しっかりとした生地を使用しているのでボディも強く、長く愛用して頂ける一着です。



使い易いカラーリングが特徴で、インナーやメインとして着用して頂けます。



180cm/65kgのトシボーにSサイズを着てもらいました!



そんな寒そうな表情しなくてもねぇ………wwwwwww。。。





春にはカラーパンツ等と合わせても◎

今回ここで履いてるのはSALEアイテムの WILDTHINGS×KATO' "CORD CLIMBING PANT"です。



日本未発売モデルのセーターを是非ご検討下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿