2015年1月11日日曜日

CAMO柄モーターサイクルジャケット & "るるぶ"に載ってます!

新成人の方はおめでとうございました!

うちのお客さんの中にも今日の成人式の為に九州まで帰省した子達がいました。

お正月休みから帰ってきて、また1週間後に帰省ってハード(金銭的にも)スケジュールみたいです。

今頃新成人はグイグイ飲んでるんでしょうね~。

調子にのり過ぎて失敗しない事を願ってますwww

自分の成人式はもう20年以上も前の事なんで遠い記憶になりそうですが、次の日が大学のテストで、翌朝の新幹線で東京戻ってテスト受ける予定だったんですが雪降っちゃって新幹線遅れて遅刻して受けれず単位落としたのははっきりと覚えてます。



今日の愛知県は寒いけど晴れてたので良かったですね。雪だとせっかくの晴れ着とかもやっかいですしね。



成人式関係無くても明日の祝日までお休みって方も多いでしょうね。

中には連休で旅行とか行ってるって人達もいることでしょう。



旅行繋がりではないですが、当店が"るるぶFREE名古屋"って無料配布の雑誌に掲載されてます。


こちら名古屋市内の殆どのホテルには置いてあるフリー雑誌です。P15にこんな感じで載ってます。


旅行や出張で名古屋を訪れる人は手に取って見てみて下さいね!無料なんで。

もちろんこの辺りに住んでる方でもホテルのロビーに置いてあるこちらをゲットしてください!

また、知ってる方が名古屋へ泊りで来る予定の人が居たら教えてあげて下さいね!!!

そこは旅行雑誌の"るるぶ"なんで、食べ物屋等、いろんなお店のクーポンなんかも付いててお得な情報も満載ですので。



Bristyではこちらの"るるぶFREE"ご持参の方は TAX FREE(消費税8%サービス) にてお買い物して頂けます!

配布期間は春までみたいですので早いうちに是非!





そんな連休中日の本日ピックアップしたのはアメリカより入荷したアイテムの中からこちら。
DENIM&SUPPLY "Camo Motorcycle Liner Jacket" ;25800円+tax




DENIM&SUPPLYから"Camo Motorcycle Liner Jacket(カモモーターサイクルライナージャケット)"をご紹介します。

軽量のキルトナイロン地で仕立てた迷彩柄のミリタリー風モーターサイクルジャケット。



襟部はスタンド襟にスナップスロートタブ、



フルジップフロントはTALON社製を使用したラルフローレンらしい拘りが感じられます。



肘には強化ステッチ、左袖にアメリカンフラッグパッチがアクセントになっています。



胸とウエスト部にスナップフラップパッチポケットで実用性も◎。







ヘビーアウターではなく薄めの中綿入りなので着る季節は長く、軽量でラギッドなジャケットは使い勝手も良くヘビロテで着てもらえます。

こちらも少量入荷、残り僅かですので是非ご検討下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿