2018年4月24日火曜日

今年も【SHAKA / シャカ】のシーズンが来ました!

さて、今年もこいつに相応しいシーズンがやってきましたね!







そうです! 当店では毎年この時期からの定番サンダルの【SHAKA / シャカ】のニューモデルが入荷です!





【SHAKA】 "NEO BANGY BLACK CAMO"
:9300円









【SHAKA】 "NEO BANGY COYOTE BROWN CAMO"
:9300円









【SHAKA】 "NEO BANGY CHECKER"
:9300円







当店でも人気のサンダルブランド【SHAKA / シャカ】の中でも人気の高いモデル、"NEO BUNGY (ネオバンジー)"のニューカラーが3タイプ入荷です!



テープのライナーにはブラックのカモ柄





そして、コヨーテカラーのカモ柄





インパクトある、チェッカーフラッグ柄





アッパーのウェビングテープは通常モデルとは異なり、防弾ベスト等に使用される強度の高いものを採用。







着脱のしやすさとサイズ調整を可能にしたSHAKAの代名詞ウェビングベルトで、サンダルでありながらスニーカーのような履き心地を実現します。







ネオバンジーでは、甲の部分を2本のベルト、足首部分を前後のベルトでしっかりとホールド。







ウェビングベルトの裏側には、主にマリンスポーツなどのウェットスーツ等に使われているネオプレーンを使用。







そのクッション性を活かし、ウェビングベルトの裏に取り付けることで快適な履き心地を実現しています。







つま先の反りかえりやアーチクッションなど、歩きやすさを念頭に考案されたソール形状で抜群の履き心地を楽しむことができるサンダルに仕上がっています。







デザインもさることながら、その履き心地もクッション性にも優れ、インパクトのある仕上がりとなっています。







素足はもちろん、ソックス履きもできますので、長いシーズンで履いて頂けるスペシャルな一足です!







アウトソールの溝も、しっかりと色んな方向に刻んであるので、水辺でも滑りにくくなっています!







元箱も付いており、ギフトにも最適です!







マストなアイテムになりつつある【SHAKA】のアウトドアスポーツサンダルは、今期も注目です!















そして昨日は臨時休業をしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m



水曜日の定休日だけだと子供達を遠方になかなか連れて行ってあげられないので、子供の振替休日を使って、ボクが休んで行ってきました!







週間天気が微妙で心配してましたが、晴れて良かったです!











数年ぶりで、初の日帰りでしたけど十分楽しめました。



何より、子供が喜んでくれてなによりでした。







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿