2018年4月12日木曜日

"MADE IN ENGLAND" の【ニューバランス】& 周年を迎え、居心地の良いお店へと

本日御紹介するのはオリジナルカラーかつ『MADE IN ENGLAND』モデルの"CT300SRO(CK)"です。





【NEW BALANCE】"CT300(SRO)MADE IN ENGLAND"
:24800円(込)







テニスシューズとして1979年にリリースされた"CT300"は、 天然素材のスエードとレザー、そしてザラっとしたテクスチャ感がたまらないナイロン素材で構成された一足です。







あまりこの品番になじみのない方にご説明させて頂きますと、"CT300" は、長年ランニング市場で培ったノウハウとテクノロジーを、1970年代後半、当時競技人口が増大してきていたテニス市場に応用してテニスシューズとして1979年にリリースされ、たちまち人気を博したモデルです。







トゥボックスとクォータパネル、ヒールカウンターのメインパーツにはスエードをセレクト。







Nロゴとヒールタブには美しいホワイトレザーをあしららっています。







深みのあるオレンジ色がコーディネイトをの主役になること間違いなしです。







ボリュームも抑えたモデルなので、パンツも選ばないので、様々なスタイルにはまりますよ!



中々出回らないモデルのスニーカーです。



気になる方は是非お早めにどうぞ!











そして、昨日の11日で14周年を迎え、本日から15年目のスタートをきったBristyの名古屋店です!



現在は名古屋にしか店舗はないので、名古屋店という呼称は使っていませんけど。



2004年スタートの名古屋店第一章の店舗。















第二章。















そして現在の第三章。















そして、本日から、より一層居心地の良いお店にと、狭いながら、ベランダを癒しのスポットにと、テーブルとイスを置いてみました!







新緑の若宮大通を眺めながら、ビール飲んだりしてくれて、まったりしてくれても良いですよ!







ただ、この時期、目の前の街路樹からハンパない樹液が飛んで来ますけどね(^-^;







それでもいい空気感は気持ち良いですよ!



夏には夕涼みなんかにもどうですか!?





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿