2018年4月22日日曜日

臨時休業のお知らせ & 『怪物』観戦

先ずは、臨時休業のお知らせをさせていただきます。



23日の月曜日は、都合により、お休みさせていただきます。



ご来店予定だった方にはご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m











話変わって、このブログを読んで頂いている方や、個人的にお付き合いのある方はご存知かと思いますが、幼少時代からの阪神タイガースファンなんです!



そこで、今シーズン最初のナゴヤドーム開催が今週あったので行ってきました!







それは、木曜日!



そうです!



『怪物松坂』の当番日でした!!







歳は10歳程は違いますが、やっぱり、高校時代から見てきた偉大な一時代を築いた選手なので、一度はこの目で見ておきたかったので良かったです!







大リーグではできない、イニング前のキャッチボールもしっかりやってましたよ。







正直、試合前から、心境は複雑で、タイガースには勝って欲しい反面、松坂のノックアウトなんて見たくないし、、、。







でも、結果的には、ボクには良い試合になりました!











もちろん、同郷レジェンド岩瀬や、







ミスタータイガースの鳥谷も見れて良かったです!











今回は、仲良くしているお客様にチケット取ってもらったのでタイガースサイドの三塁側から見れてラッキーでした!











Ruiくん、いつもありがとう~!



是非、また、行きたいですね~。



今度は、純粋にタイガースを応援できる試合が良いですね~ww







それでは、23日(月)の休業日はご不便お掛けしますがよろしくお願い致します。







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿