2018年4月14日土曜日

日本未発売の【PENFIELD / ペンフィールド】& ノスタルジックな誕生日の朝

1975年に当店の買付けエリアである、アメリカはマサチューセッツ州な誕生したアウトドアブランド【PENFIELD / ペンフィールド】







アメリカ企画の日本未発売モデルのマウンテンパーカのご紹介です!









【PENFIELD】"Mountain Jacket(Turquoise Blue)"
:23800円



ナイロンとコットンの混紡素材を使用し、ウォッシュ加工が施されたピーチスキンの様なポプリン素材は撥水機能に優れています。







ラグランスリーブで、裏地のが無くサラッと着られます。







レイヤードに適しており寒暖差のある季節やライトアウトドアなどシーンを選ばないアイテムです。







スナップボタンの付いたフラップポケットに、首元と裾にドローコード、袖口にもスナップボタンで調整が可能なので風や雨の侵入を防ぎます。







首元のコードストッパーをレザー施すことで大人な雰囲気を醸し出し、ボタンにはブランドの刻印、左ポケットにはブランドロゴを施し、細かいディテールも抜かりありません。















TAKA(176cm/60kg)がMサイズを着用するとこんな感じです!







CAP : DECHO "BALL CAP (DENIM)" (未アップ)

SHIRT : Ralph Lauren "CRAZY OXFORD B/D SHIRT" (未アップ)

PANT : SMITH'S AMERICAN "DEAD STOCK PANTS"

SHOE : Nike "ROSHE CORTEZ NM"








合わせるアイテムを選ばない、太すぎず、細すぎないきれいないきれいなシルエットが絶妙ですね!







鮮やかなターコイズブルーが、これからの季節のコーディネイトの主役になるでしょう。







デザイン性にも、機能性にも優れた海外限定モデルです!



着用できる季節の長いアイテムですので、是非この機会に如何ですか!!!







----------------------------------------------------------



そして、昨日の誕生日の朝は、Bristy創業地でもある岡崎は康生へ寄ってきました!



時間もあるかもしれませんが閑散としてますね~。。。







もちろん、変わらない旧店舗前にも。。。







舗道にはスピーカーが付いていて、何やらやんわりと音楽が聞こえてましたが正直…。







大きな駐車場も閉鎖されてました。







聞いたところ、またマンションになるとか…。



商店街でなく、どんどん住宅街化が進んでる感じで寂しいですね。。。



どうしても、ノスタルジックな気持ちになってしまいますが、大好きな街って事には変わりはないなって事を再確認してきました!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿