2016年9月29日木曜日

【Nasngwam/ナスングワム】らしいカーディガン

今日の名古屋は午後から雨があがって晴れてきたと思ったら、風が涼しく、秋を感じれた日でした。



少しずつですが秋らしくなってきてますね!





そんな本日ピックアップするのは【Nasngwam/ナスングワム】から軽くて暖かい、リブ使いが特徴的なカーディガンのご紹介です!



Nasngwam "ROOTS CARDIGAN"
:11800円∔税





ふんわりと起毛した生地が使用されており、軽い着心地でカットソーやシャツにさらっと羽織っていただけます。





またぐるりと回されたリブには波状のステッチが走っており、フロントのウッドボタンもアクセントになっています。





ポケットもしっかり付いていますのでハンドウォームもバッチリですよ!!





前を開けても閉じてもかっこいい1枚です!





是非ご検討お願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿