2016年9月25日日曜日

祝!全勝優勝!! & 【DENIM&SUPPLY】のVINTAGE感漂うスウェット

豪栄道関、全勝での初優勝おめでとうございます!



常にケガで苦しんでるのは知っていたので昨日のインタビューでの涙はグッときましたね~。







白鵬が休場とはいえ、全勝はすごいですね!



常に攻めてるし、腰も低いのでホントに強かった!!



これで現大関の中で優勝経験の無いのは、常に腰の高いあの日本人大関だけになりましたねww





いやぁ~。



相撲は面白いっすね~。









そんな本日ピックアップするのはVINTAGE感漂う【DENIM&SUPPLY/デニムアンドサプライ】のスウェットです!







DENIM&SUPPLY "COTTONBLEND FLEECE SWEAT SHIRT"
:9800円(込)





コットン混紡でシーズンを通して着ていただけそうなスウェットシャツです。





ライトグレーとグレーの切り替えが素晴らしく、コーディネートの主力になってくれるスウェットです。





ヴィンテージ加工が施された胸ペイント、両Vガゼット、袖リブなど、 ヴィンテージスポーツウェアを思わせる細部まで非常に手の込んだデザインとなっています。





後ろのVガゼット内側には星条旗があしらわれており、こういったポイントもDENIM&SUPPLYならではの魅力ですね!





VINTAGE感漂うインディアン柄のかすれたプリントが雰囲気ありますよね!







タケ(176cm/60kg)がSサイズを着てみました!





HAT ; DECHO x ANACHRONORM "BEAT INITIAL HAT"

PANT ; Nasngwam "ROVER PANTS"

BOOT ; Martino "MOUNTAIN BOOTS"(Bristy別注)



裏地はフリースとなっていますので着こまなくても軽くて暖かいですよ!





柔らかな肌触りで着心地も抜群です。



是非ご検討お願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿