2016年9月30日金曜日

衣替えですよ~!

明日から10月。



昨日辺りから朝晩は秋らしくなってきた感じがしますね。



でもまた湿度の高い日が続きそうで最低気温も20℃超えて、最高も20℃後半みたいですよww



日照時間も少ないですよね、ここ数週間。





長雨続いて、畑の大根はせっかく生えてきてた芽が流れてしまったので再度種撒きし直した位ですし。





それでも、涼しかった昨日辺りから、店頭で動いているのはやはり秋物。



ネルシャツやロンT辺りが即戦力としてよく動いてます。







そして、店頭はハンガーが足りなくなりそうな位、ジャケット等のアウター系が続々入荷しています!









そして、【SKOOKUM/スクーカム】に続き、





【CRESCENT DOWN WORKS/クレセントダウンワークス】の今期 Bristy別注も届いています!





どちらも当店別注なので、他にはない、唯一無二なスペシャル感を味わって頂けるかなと思って、生みの苦しみの末、出来上がったアイテムなので自信を持っておススメさせて頂きますよ!





なかなか、天候も悪く、新店舗になり、撮影場所にも苦心していて、着用画像とかも載せたいのですが思うように進まなくて、、、。



なんとか、天気が早いとこ回復して欲しいですね~。



それでは、衣替えの10月がスタートする明日からの週末も、皆様のご来店、楽しみにお待ちしております。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿