2016年9月22日木曜日

スポーツの秋っすね~。

いやぁ~。



相撲もパリーグも盛り上がってきてますね~。



豪栄道が大関昇進以来、初めてスポットライトを浴びてますね!





そして、ボクの中での"神"の魁皇が引退した後から、贔屓にしていた新関脇 高安がやっぱりきましたね~!!!



これも、春に見に行った岡崎場所の時に撮ったモノです。



これまで、番付が上がって上位と当たると負け越して番付下げて、、、って繰り返してましたけど今年に入った辺りから上位にも勝てる様になってきて、今場所は一応優勝圏内の2差で今日を終えてます。



これで、来場所は大関に挑むチャンスをゲットですね!



応援してきただけに残りの3日間も頑張って欲しいですね~!



あっ、もちろん、豪栄道にも。



こうなったら全勝優勝目指して欲しいなぁ。







そしてパリーグはファイターズが今日でマジック点灯!





まだまだ分かりませんけどね~。



昨日の定休日は、相撲も野球も大一番の日だったので夕方からはテレビにくぎ付けでした。



その前に、夕方、近所の公園に行ってみると昔も今も変わらない光景が目に飛び込んできました!





踵やバットで即席のダイアモンドの線引いて、人数足んないけど即席の試合始めちゃってました。



試合するなかで、即席のルールなんかも決めてたりしながら。



ビール飲みながら見てたんだけど、思わずおっちゃん、口出しそうになっちゃいましたよ。



でも、40年近く前の光景と変わらないの見て、懐かしくもあり、嬉しくも思いました!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿