2015年12月26日土曜日

"TIMBERLAND BOOT COMPANY" の秀逸レザーシューズ

12月26日の本日は、昨日までお世話になったクリスマス装飾の撤去から。





また、来年もよろしくお願いしますね!





クリスマスが過ぎて、今年も残り1週間も切り、カウントダウン始まりましたね。



長い人だと、今日から長期連休に突入なんて人達も結構居るんですよね。



暦の関係もあるとは思いますが、やっぱり10連休以上って長いですね~。



羨ましい~。





とか言いながら、いざ休めと言われても20年以上そんなに休んだ事ないので何やっていいか分かんないですけど。。。ww





そんな、年末突入の本日のピックアップは買付けアイテムの中から、今回も少量ながら入荷に成功した、"TIMBERLAND BOOT COMPANY" からこちらの2足です!







TIMBERLAND BOOT COMPANY・・・UKでスタートした"TIMBERLAND"のハイエンドライン"TIMBERLAND BOOT COMPANY"。このコレクションは、ブランド創設以前から引き継がれるブーツ職人の技術、当時の価値観、その歴史からインスパイアされて誕生したプレミアムでありながら、本来のワークウェアテイストを持つシューズで構成されています。ディテールにこだわり、着古した感じが出るようなプロセスを施しており、そのプロセスによって一つ一つの商品は独自の味を生み出します。







TIMBERLAND BOOT COMPANY "73 Memories Plain Toe Bal Oxford"
:29800円(込)



こちらの"73 Memories Plain Toe Bal Oxford"は、アッパーには高級なレザーを使用しているため、履くほどに足に馴染み、エイジングも楽しめます。



シンプルで都会的なデザインが魅力となっています。



プレーントゥなのでドレッシーなスタイルにもカジュアルなスタイル合わせて頂けますよ!



アッパーは濃淡のある加工も施してあり、穿き込んだ雰囲気が秀逸です。



細めのラストなのですっきりとした印象となっており、若干ロングノーズ気味なデザインも特徴的です。

アウトソールはレザーとラバーのコンビで、滑りにくくもなっています。









TIMBERLAND BOOT COMPANY "Wodehouse Cap Toe Oxfords"
:29800円(込)



こちらの"Wodehouse Cap Toe Oxfords"は、アッパーには高級なホースフロントレザーを使用しているため、履くほどに足に馴染み、エイジングも楽しめます。



左右非対称のストレートチップなので、ドレッシーなスタイルにもカジュアルなスタイル合わせて頂けますよ!



アッパーはヴィンテージ加工も施してあり、穿き込んだ雰囲気が秀逸です。



細めのラストなのですっきりとした印象となっており、若干ロングノーズ気味なデザインも特徴的です。



こちらのアウトソールもレザーとラバーのコンビで、滑りにくくもなっています。







今日ご紹介したシューズはどちらも、デニムにチノパンツ、カーゴパンツなど何にでもあわせることが出来るので大活躍間違いなしですよ!!太めのパンツから細めのパンツまで幅広く対応しますよ。



個人的にもブーツカンパニーのブーツは2足程愛用していますが、ディアスキンのライニングのおかげで、フィット感含め、足入れ感がめちゃくちゃ良いですよ!



アメリカでも高価なラインですが、お値打ち価格での御紹介となります。気になる方はお早めにどうぞ!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿