2015年12月5日土曜日

年末・クリスマス感が出てきてますか?

12月に入り、街中に年末感、クリスマス感が漂い始めましたね。



個人的には、まだそんな雰囲気じゃないんですが世間に置いて行かれない様に店内装飾もクリスマスオブジェを置いて、入り口付近もデコレーション。



この適当感が個人的にはゆるくていいのかなとww





男所帯なので仕方ないですよねww

















いつになったら個人的にも年末感が出てくるんでしょうね~。



年々、遅くなってる気がしますがww







そんなクリスマスが近付いてきたこのタイミングの来週入荷予定なのが、"masterkey/マスターキー" のこちらのツリーです!



"Denim tweed mix tree" です!



文字通り、デニムとウールのツイード生地をループ状に重ねたリメイクツリーです!

部分的に天然の羽根も使用しています❗

クリスマスだけでなく、部屋やお店のオブジェとしていかがですか!?





数量限定のアイテムなので、ただいま、予約受付中です!



もちろん、我が家用、お店用は入荷数に含まれてますけどwww



高さ; 約30cm 直径; 約15cm



4800円+tax







そして、余談ですが、今春で廃刊になった東海地区のファッション情報誌 "Spymaster" の兄弟雑誌で、東海地区の大人な男性を盛り上げる為のファッション情報誌 "FOLT" のアウター特集で、当店も取り上げて頂いてます!





書店・コンビニで置いてあるので、★ち読みするも良し、購入するも良しですねww





見つけたら是非、見てみて下さいね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿