2015年12月27日日曜日

インナーダウンとしても使えちゃう "NAU"

今年最後の日曜日。



店頭には、久しぶりのお客様や初めてのお客様もみえたりで、聞くと、もうお休みって言う、製造業の方が多くて、地域性を感じますね。



暖冬傾向だったこの冬でしたが、今日は平年並みの気温に冷え込んでましたね。



冷え込んだおかげ(?)もあるのか、ダウン等のヘビーアウターを見て行く人がやっと増えたって感じがしました。



そんな本日のご紹介は、既に入荷して、いい動きをしてくれていました NAU "SYNFILL HOODY PULLOVER"の新色をご紹介です!







NAU "SYNFILL HOODY PULLOVER" (CITRONELLE)
:34000円+tax





nau(ナウ)の一番得意とするのは、何といってもその独特なパターンメイキング。



今作ではボディの上から下に向かってキルティングが大きくなっており、こうしたデザインセンスもnau(ナウ)ならでは。



シェル(表地)にDWR(耐久性撥水加工)を施してあり、風雨による水の侵入を防ぐことが出来ます。



またこちらの素材は、リサイクルポリエステルを使用し、地球環境にも配慮しています。



さらに、37.5™テクノロジーと言う、最新のハイテク素材を採用したインサレーション(中綿)がベンチレーション・保温に優れ、常に快適な温度に保ってくれます。



また、NAUにはよく見受けられる、他のデザインを邪魔しないサイドシームに合わせたハンドウォーマーが特徴となっています!







こちらのSサイズをタケ(176cm/60kg)が着てみました!



ハイテク素材を多く使用することで全体の厚みを抑え、スタイリッシュなシルエットに仕上がっています。







アウターとしてもミッドレイヤーとして中に着込んでも動きやすいアイテムとなっています!







他の着用アイテムは下記ご参照下さい。

CAP; CHUMS "Heather Work Knit Cap"(GREY)

CAPⅡ; CHUMS "Fisherman Border Watch"(GREY/BLACK)

JACKET; kafika "one mile tailored jacket"

JEANS; Kafka "NEW STANDARD JEANS"

SHOE; New Balance "M996(BS)MADE IN U.S.A. LIMITED EDITION"



保温性のみならず、防水性、速乾性も完璧です。



先に入荷していましたブラック系の CAVIAR同様、おススメダウンです!



是非、一度袖を通して、そのクオリティの高さをお試し下さい!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿