2015年12月4日金曜日

スタッフ着用率、ほぼ "100%" の品質実証済みアイテム

12月に入った途端、12月らしい冬って気候というか気温になりましたよね。



今日も朝から風が強て体感温度は低め。





そんな時の為にじゃないですが、個人的には25年程、冬にはお世話になっているサーマルが再入荷してます!





コットンとポリエステル混のこの生地は、長きにわたりアメリカのワークウェア、アウトドアウェアのインナーとして愛用し続けられている、ど定番中のど定番。





冬の朝に、着て直ぐに暖かいってのがうれしいですね!





これがコットン製だと冷たくてねぇ。。。





ボクもここ最近は毎日色違いで着回しています!



一回着始めちゃうと脱出できなくなっちゃうんですよね~、毎年ww



ブラック、ナチュラル、グレー、ネイビーの4色展開です!



今季既に2回目の入荷でして、欲しい時には、色サイズが欠けてるって事が良くあります。



まぁ、税込で2000円ってのもあって、希望色じゃなくても買って行くって人も結構いますよ。



今回は、グレーのみですがパンツタイプも入荷しております。







ボク個人的には、自分自身を甘やかしたくないので、まだこの時期にはパンツは履いていません!



もう少し我慢予定です。



トップス同様、一回穿いちゃうと抜けられなくなっちゃうのでねwww





毎年、初めて購入ってお客様には

「騙されたと思って着てみて!」



って言って買ってもらってますけど、過去に

「騙されました~!」



って方は一人も居ないので、その暖かさは信用してもらって良いと思いますよ!!





ただ、単純に、



「騙されました.....。」



って言い出せない。。。、



ってお客様が居たなら話は変わって来ちゃいますけど(笑)





着てもらってる人からは、どこぞの"☆ートテック"とか言うのよりも暖かい!というご感想まで頂いておりますのでね♪



未だ未体験の方は是非!!!







そして、こちらも好評につき再入荷となりました、これからのシーズンにバッチリな、肉厚ソックスです!





RoToTo "CAMO SOCKS"
:1800円+tax







RoToTo "LEO SOCKS"
:1800円+tax





内側全体をパイル編みにし、保温性とクッション性を高めたパイルソックスです。

一般的なソックスよりも多めに糸を使用し、大きめに編んだものをスポーツソックスで使われる パワーの強いストレッチ糸を一緒に編みギュッと縮めることで、 肉厚で快適なフィット感を実現。

素材は吸水・速乾性に優れた dralon® を使用しています!



こちらの "RoToTo" のソックスも大人買いて方が多数いらっしゃってうれしく思います。



サーマルもソックスも個人的にももちろん着用して、そのクオリティーの高さは立証済みです!





そして、こちらも個人的に何年も着用しています、"Tieasy / ティージー" のバスクシャツが、新色も含め、入荷しております!





オーガニックコットン使用のこちらは着心地・肌触り共に最高ですよ♪



その品質の良さから、歴代 Bristy Nagoya のスタッフ着用率は 100% !!!



真夏以外は使って頂ける、ユーティリティプレーヤー的なカットソーです!



こちらも未体験の方は是非この機会にお試し下さい!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿